イーマヒーリオスブログ

セラピスト4月号に掲載

イーマサウンド サロン イーマヒーリオス(音が太陽のように包み込むイーマサウンドセラピーであるようにと願って名前をつけました。)

セラピスト4月号に掲載して頂きました。

松下幸訓先生 のイーマサウンド を広めたいという想い私がこのイーマサウンド でメンタルや健康面で改善して頂いた感謝の想い沢山の方に、本当のイーマサウンド を知ってもらいたくて資格を2年前に取らせていただき、イーマサウンド に出会わせて頂いてから早3年。色んな想いが詰まってるイーマヒーリオスサロンです。

イーマサウンド を受けたいとわざわざ遠方から通ってくださる方。初めは、音で自分が変わるとは信じ難いとおっしゃっていた方が、味岡さん何かわからないけど、気持ちが幸せ感で満たされてる。不思議!!と言う方。イーマサウンド を受けてから物事の正しい決断ができるようになっている方ここでは書ききれないくらいの体験があります。1個人の気持ちや健康面、生活面が整う事が、この世界の幸せがあるのだと、私は思っています。

イーマサウンド を受ける事によって、今までできなかったものに挑戦する方。病気などであっても、気持ちが軽やかになり自分と向き合っていけるようになった方。病気を恨んでいたけど大切なものに気づけたと感謝の気持ちを持たれた方。イーマサウンド は、本来の自分の良い状態にする力があるのだと感じています。もちろんなんでもそうですが、私は依存心は良くないと考えております。

体調を崩して半年間、何もできなかった私が松下幸訓先生のイーマサウンド の施術で劇的に変化し、(最初は疑ってました😂すみません)今ではセラピーをさせて頂けるまでになった事に感謝しかありません。

そして、イーマサウンド との出会いを作ってくれた友人。本当にありがとう😭

病院を渡り歩き、レントゲン、MR I、超音波、CTスキャン、血液検査、アレルギー検査、甲状腺検査を受けていた、3年半前の自分にこうなってなかったらイーマサウンド に出会ってなかったと思うと、意味があったんだなあとつくづく思います。痛みがあるだけで、生きる気力を失い、息がちゃんと吸えず、普通に息ができるようになった時には、普通ってどんなにありがたいのかと2度目 生かされてる事に感謝しました。

1度目は練馬を出た時。そして今では同じ想いで伝えていける仲間ができ今その仲間とこんな世界にしていきたいね!!と夢と妄想を膨らませながら、沢山の方にご協力を頂いております。イーマサウンド を愛してやまない、2人でイーマサウンド セラピーをお届けしていきます。

#イーマサウンド#イーマサウンドセラピー#松下幸訓 先生#中野新橋ラシュシュ#オトトロン#銀座アポリネール#音セラピー#音振動療法#マナーズ博士

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール