イーマヒーリオスブログ

ご家庭用のOTOtoronについて(^^♪

OTOTron-イーマサウンド

皆さまこんにちは。イーマサウンドセラピーイーマヒーリオスの味岡優子です。
6月は出張とイベントの嵐で月末月初も重なり何かの準備やらで追われております(笑い)

自分で自分を忙しくさせているので、(自覚中)時間の使い方を上手にしたいなと
思っております。

今日は、比較的多いご質問!!

【ご家庭用のOTOtoron】【プラクティショナーが扱っているOTOtron】
 の違いを知りたいというご質問です。

【ご家庭のOTOtoron】 ➡ ご家庭でのセルフケアとして
お使いいただく為の商品です。

【使い方】

  • 〇ご自身のセルフケア
  • 〇ご家族
  • 〇身近な方などのケア

注意:セルフケアを目的とされておりますので、施術目的での使用ではありません

【施術者用】
プラクティショナーが扱うOTOtronは、養成講座とセットになっております

イーマ・サウンド®︎プラクティショナー養成講座については
体験説明会も随時開催されております。

資格を取得するためにかかる講座費用や、月額の使用料などは、
こちらに参加され、不明な点など
会場でご質問になられてからお決めになってくださいね♪

こちらの資格をお取りいただき、試験に合格しましたら
クライアント様に施術をすることが可能です。

機械の音は、お客様に合わせた音を施術者が選び施術を行います。
音は体や宝石、パッチフラワー、心理の音から選び施術を行います。

【使い方】

  • 〇ご自身のセルフケア
  • 〇ご家族
  • 〇身近な方などのケア
  • 〇お客様に施術を行う事が可能

【ご家庭用のOTOtoronの良さ】

体のことを知らなくても、
ただスピーカーを身体に乗せてリラックスしているだけで、
セルフケアできてしまいます。

CDを再生できるプレーヤー、電池など、ご用意していただくものが必要です。

プラクティショナーによる施術の良さセルフケアの良さ
というのは、どちらが上というわけでなく、
どちらも大切だなと私は思っております。

また、ご家庭用をお使いいただく方には、タイミングで、
プラクティショナーの施術もお受けになることをお勧めしております。

兼用することでより共鳴力が高まります。これは無理にお勧めしているのではないのですが
家庭用のOTOtoronをお伝えしなかった時期があり、こんなに良いものを早く知りたかったと
お叱りを受けました(笑)

この素晴らしいご家庭用のOTOtoronをお伝えしないと申し訳ないと思い
ブログにつづらせてもらっております。

ご自宅からなかなか出られない方用でもあります。

多くの方々が、それぞれのお住まいで、イーマ・サウンド®︎の音を流していくことは、
この地球にとっても助けになる事だと思っております。

是非ご家庭用のOTOtoronをご使用されてみてくださいね。

ご家庭用のOTOtoronの購入先➡https://store.emahelios.com/

ご質問なども、遠慮なくおっしゃって下さいね!!

それでは今日も素敵な1日になりますように(^^)/

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 広尾店kittos kittos

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール