イーマヒーリオスブログ

養成講座に参加させて頂く事は、初心に戻れます。

elephant, watering hole, baby elephant-2380009.jpg

皆さまこんにちは。

イーマサウンド

イーマヒーリオス味岡優子です♪

大変遅くなってしまいました(´;ω;`)

下書きに保存後、UPさせたかったのですが久しぶりに

ぎっくり腰をやってしまい、やっと復活(^_-)-☆

今回のぎっくり腰は今までにない痛みで酷すぎました。

さすがのイーマも今回ばかりは何故か効果が出ず(少しやわらぐ程度)

なんの影響やら・・・。

そのお陰で鍼灸の先生に教えてもらったあるシールを

はったら痛みが軽減するという不思議なシールとの出会いもありました(笑)

また怪しいもの発見です!!(私は美容に使いたい。マスク弛みしたホホライン

を奇麗に出せるシールでもあるようです)

このシールについては半年くらいかけて検証

していきたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして福岡の出張でしたが福岡は暑いのですが、東京のような

暑さではなく、過ごしやすいなあと

感じてました!!

今回は、2回目の養成講座サポート

スタッフとして全力投球してきました!!

この養成講座スタッフは、直接松下先生のお話しを伺える事

そして自分のスキルアップにもつながります。

また、以前は資格を取ったあと、ひとりで既に独立でしたので

悩みながら誰にも聞けない状態でそれはそれは苦労致しました。

今は横のつながりもでき、聞ける仲間がいる事で本当に心強く

今のプラクティショナーさんは体制が整ったので

やりやすいだろうなと思います!!

あと、養成講座スタッフでお伝えする事によってイーマサウンドの

基本に戻れる事です。

私は以前ピアノを習っておりましたが、

大切なのは基本練習。

これはどんなに曲が難しくなっても

基本のピアノの弾き方の練習は、必ず入れてやるので

初心に戻れるとても良い機会になります。

(あっっちなみに今Jazz Piano を練習中♡)

そんな事で皆さま資格を取れたら次は再受講をし

その後この養成講座スタッフとしてサポートされる事を

おすすめ致します。

それでは毎日暑いですが体には気を付けて

すごされて下さいね!!

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは
 中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 
 広尾店kittos kittos

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール