イーマヒーリオスブログ

東京の養成講座2日間お疲れさまでした

limb males, meet, meeting-818202.jpg

イーマサウンド イーマヒーリオス味岡優子です。

昨日今日と東京の養成講座サポートさせて頂きました。

ありがとうございます。

今日は長野からきたおじちゃまを最後サポートしたのですが、
私はその方が若い方達に混じって一生懸命資格を取る姿に
感動しておりました。

年齢は関係ないとはいえども、
多分私の父と同じくらい。

メモを取り、新しい事を始められる勇気。

手が震え緊張されながらの施術。体の触り方もわからなかったから心配です。

確認しながらヨシっ!!と言う言葉も、可愛いかった。

昨日今日は必死だったと思います。

この後はサポート出来ないけれど、本当に頑張って欲しいと思いました。

いや〜私も汗だくでした。

諦めず頑張って欲しい。

ただただそう願います。

どうか、今日いらした方たちが
沢山イーマサウンド を広められるよう応援しております。

2日間ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール