イーマヒーリオスブログ

インテックス大阪でのイベントでの御礼

皆様こんにちは。イーマヒーリオス味岡優子です。

2021/11/9(火)~2021/11/11(木)でのインテックス大阪で
行われました未病産業展2021に
イーマ・サウンド®セラピー
『音であなたを整える』にイーマヒーリオスも
出展させて頂きました♪

ご予約頂いておりましたお客様、イーマ・サウンド®セラピストさん
ご興味のお持ちの方々、通りすがりの方に沢山いらして頂きました。

イーマサウンドは、身体のエネルギーを整えるセラピーです。
イベントでは、体験10分ほどとハーフセッションの
エネルギーの調整の施術をさせて頂いております。

この後、イーマ・サウンド®セラピーのご興味を頂きました方には
是非フルセッショ.ンをお勧め致します。

パンフレットの中にありました各サロンで是非受けてみて下さいね。
フルセッションですと、身体のエネルギーを整えると共に
肉体部分のエネルギーも整えていきます。

そしてその施術後は、是非月に1回は通われてみて下さい。
ご自身の心の変化を感じる事ができる可能性がありますよ!!

そんなクライアントさんを私は何人もみてます。

そしてこの3日間、ありがとうございました。

関西方面でのイーマサウンドセラピーさんとの交流はなかなか
出来ないので、今回貴重な体験をさせてもらいました。
関西方面でのイーマ・サウンド®が広がっていく事のお手伝いが
できました事にも感謝致します。

愛を込めましてありがとうございました。

PS:イベントでの別の楽しみの一つに他のブースを
回るのも楽しみです。ちょっとだけこちらに遊びに
行っているスタッフ写真。と 夜のコーヒータイム


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール