イーマヒーリオスブログ

岩塩の浄化

お久しぶりです(≧∀≦) 自分へのご褒美にハーブトリートメントのフェイシャルとイーマ・サウンド®︎をやってもらっている岩崎です。


さて今日はみなさんにお渡ししている岩塩についてのお話しです。 岩塩は悪い物を吸ってくれてるので浄化が必要です。

たまにサランラップから外して、直射日光に当てて浄化をしてください。

夏は3分〜5分、冬は15分ほど当ててくださいね。 1年ぐらい毎日使うと岩塩の表面がくすんできたり色が変わってきます。

その時は流水の冷たい水で表面を軽く洗い流して太陽に当てて干してあげてくださいね。復活します!! セルフでチャクラを整える大切な岩塩のお手入れしてみてくださいね(*^_^*)


私は毎朝毎晩、気がつくとラ〜ラ〜ラ〜をしています。みなさんも日課にしてココロとカラダを整えてくださいね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール