イーマヒーリオスブログ

1カ月宿泊しているT様との出会い

おはようございます!!イーマ・サウンド®セラピー
イーマヒーリオスの味岡優子です。

朝早く起きて朝日を見ようと思い
ちょっと変な姿勢をしたらグギッッ( ;∀;)
プチぎっくり。

今日はなんと惑星がきれいに揃う日だそうで
朝日を見ようと思っていたがこれは部屋から(笑い)
せっかく早起きしたので
サロンの脊椎セラピーに乗りに行きました。

来週は穴はあけられないお仕事があったので
ちょっと焦りましたが脊椎セラピーで
だいぶ緩和(笑)30分ベッドに乗ってるだけ
なのですが緊急の時は4セット2時間。
いや~これ本当に助かります!!

写真は朝顔だけあらってそのままパジャマです。
これも記念に パシャリしました。

さて現在、術後MY HOMEに宿泊して
イーマ・サウンド®セラピー
脊椎セラピー(毎日2時間)
水素吸入(毎日)
フルボ酸(イーマ・サウンド®セラピー創設者の
松下先生お勧めのサプリ)
生グリーン(腸ケア用の飲み物)
にんじんくん(腸ケア用の飲み物)

を毎日摂取してもらっているTさんとの出会い。

去年ご連絡を頂きイーマ・サウンド®セラピー
を受けたいとの事でした。

とても可愛らしく、北海道からわざわざ
お越し頂き、サロンにあるものに興味深々。
お茶をお茶をだすのにも感動していただき
こちらが嬉しい気持ちになってしまう程でした。

イーマ・サウンド®セラピーが終わりお帰りに
なるときにはハグしてくださいと頼まれて
喜んでハグ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんな出会いから始まりました。

次回へ続く

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール