イーマヒーリオスブログ

イーマ・サウンド®︎に出会って

{CAPTION}
こんばんは!忙しさが師走らしくなってきました!岩崎です。
先日emaheliosのスタッフ、優子さんと今年最後のエネルギー調整をしました。
人生どん底で苦しくて毎日泣いていた時に優子さんと出会って、始めはクライアントとしてエネルギー調整をしてもらい、少しずつメンタルが整っていきました。
イーマサウンドと出会ってから人生が本当に変わりイーマサウンドに出会ってなかったら今の私はなかったと思います。
自分で自分を満たす事ができてからどんどん出会いも変わり、今私に関わってくれてる人達に本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡ 支えてくれている友達や、家族、大切な仲間ができ、満たされて本当にしあわせです♡
人生を変えてくれてイーマサウンドをこれからも優子さんと一緒に皆さんに伝えていきたいと思います。
沢山の人がしあわせになれますように♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール