イーマヒーリオスブログ

空に向かってありがとう!!

{CAPTION}
こんにちは♪岩崎です! 小さい頃のトラウマが蘇り、ストレスマックスで戻って来られたクライアント様のお話しをさせていただきます。
そのトラウマとストレスでからだに痛みとして現れていました。
痛みとして出ている場合には、ショックの後遺症で悲しみとドン底、トラウマ の音を入れてあげて エネルギーの流れを止めてしまっている『雲』を取り除いてあげる事で肉体の痛みはじきに消えていきます。
現実におきている事は必ず意味がある学び、メッセージだと私は思っています。 なぜこうなるのか考えて腑に落とす事で、新しい気付きになり、人生がもっと輝いていきます。
例えば、人に嫌な事をされた時に『何でこんな気持ちになれなければいけないの!!』と思う怒りより、 『自分は人にこういう接し方をしてはいけないと気付かせてくれたんだ、気付かせてくれてありがとう!』と思う感謝の気持ちでは全然違いますよね。
人は沢山の人の支えがあって生きています。人や今ある環境に感謝をして生きていこうと思えば、とても清々しい気持ちになりますよね。ココロのあり方がとても重要だと思います。
空を見上げて、『今日もありがとう!大好きだよ!』 と言ってみてください。とてもしあわせな気持ちになります。
イーマサウンドではエネルギーを整えてその人の本来の状態に戻るお手伝いをさせていただいています。エネルギーを整えると思考も変わります(^ω^)
エネルギー整えて今年もエネルギッシュにいきましょう♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール