イーマヒーリオスブログ

生まれる前からチャクラがずれていた!?

robin, bird, songbird-7922874.jpg

皆さまおはようございます。

中野新橋・銀座店 イーマ・サウンドセラピストの
味岡優子です。

今回は私の体験談をお伝えしたいと思います。

私は6年ほど前に体を壊し酷い咳で悩まされて
肋骨を骨折するほどの状態でした。

そのような中、このセラピーに出会い
松下先生にセラピーをお願いしエネルギーを
調整。

その時言われたのが

私が生まれる前にお母さん転んでいるね。
その時お腹の中でチャクラずれてるよ。

と。。。。。。。

えっっ生まれる前から(><)

そしてその時は23%の力で生きていると

衝撃的なお話をされました。

そこから今現在不調がきているねと
※6年前の話で現在は完治しました。
元気ピンピンです(笑)

セラピー後、母にその事柄を確認しましたら
臨月の時に雪が降っており、出かけなくては
いけなくてその時に転んでしまい
赤ちゃん大丈夫かとすごく心配だったのを
今でも覚えていました。

母はなぜその事がわかったのか不思議でビックリ。
私も同じくビックリでした(笑)

ですので私は生まれる前からチャクラが
ずれていました。

たしかに子供のころから

身体は弱く
人の言っていることが理解できず
伝えたい事が言葉にできない
いじめられており
勉強は取り残され
ホワンホワンしていた子供でした。

もしチャクラがずれておらず
本来の100%の力で
いきていたらどんな人生だったのだろうか?

ずれていた中でも私的には頑張っていたなあと思います。
それが糧になっているのでそれはそれで私へのギフト
だったと思います。それも個性です。

チャクラがずれていないこどもだったなら
オリンピック選手か何かの博士?だったかも(笑)

なんて面白いまた違う自分を想像してしまう。

子供のセラピーは、早いうちに受けて欲しい。

子供のチャクラのずれはこれからの人生の中で
もったいないかなぁと私は思うのです。
(あくまでも私の考えです)

素敵なあなたの人生を輝かせる

『イーマ・サウンドセラピー』

あなたにそっと寄り添い

より良い人生の価値を引き出すセラピーです。

——————————————————
中野新橋店 銀座店 emahelios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou

東京都中野区弥生町2-26-3-1F
銀座店は非公開(住所を出す事ができない為)
駅は東銀座駅より徒歩5分ほど。
HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
Instagram(ユーザーネーム: emahelios)https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf
FB:https://www.facebook.com/ema.helios08
電話:03-3382-5060
お電話は、都合上セラピー中出れない場合がございます。
また、転送させている為、味岡ですと出ますので
ご了承下さいませ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール