イーマヒーリオスブログ

今年も宜しくお願い致します。

ai generated, dragon, logo-8537859.jpg

皆様こんばんは。久しぶりのイーマ・サウンドセラピストの味岡優子です。

とても久しぶりの投稿です(笑い)

そして大変に遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。

新年から色んな出来事があり、ちょっと気分も落ち込み
ましたが、被災地にパワーが届くよう私ができる事を
新年よりさせて頂いております。

このような事が起こると人の生死について
考えさせれるますが、いつ自分の死がきても
良いように一瞬一瞬を大切にすごしていきたいと
思っております。

その大切な時間も大切な人たちと過ごす事
そして私がやりたい

その大切な時間も大切な人たちと過ごす事
そして私がやりたい事を遂行する事だと考えております。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

味岡優子

柱を一本持っていき、自然界の中で大切な時間を
生きていくという想いです。

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
Instagram(ユーザーネーム: emahelios)https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf
FB:https://www.facebook.com/ema.helios08
電話:03-3382-5060
お電話は、都合上セラピー中出れない場合がございます。

また、転送させている為、味岡ですと出ますので ご了承下さいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール