イーマヒーリオスブログ

2021年3月 イーマ・サウンド® 体験会

#イーマサウンド #体験会 のお知らせです。

3月

各会2名限定

 24日13時〜
 25日13時〜
 26日11時〜
 27日11時〜

※イーマサウンド を一度も体験した事がない方最初にイーマ・サウンドについてのレクチャーをさせて頂きます。
その後約30分ほどの施術体験をして頂きます。30分でチャクラ調節とエネルギー場調節をいたします。

参加費は5500円。(税込)2時間を予定しております。

参加希望の方は①お名前②お日にち③ご住所④当日連絡がつくお電話番号⑤メールアドレスをご連絡ください。

場所は #中野新橋ラシュシュ にて開催致します。
中野新橋駅より徒歩1分

イーマサウンドとは何かを詳しくお話させて頂きます。その後、音を体に聞かせてどのような変化が起こるかを実体感して頂きます。
イーマ・サウンドでは可聴域である20〜20000Hzの音を組み合わせてカラダに聴かせます。その種類は沢山あって、その中にはバッチフラワーの音もあります。直接からだに触れず寝ていただくだけです。寝る状態が困難であれば、座って受けられます。

イーマサウンドの体感をご実感頂けるチャンスです。

お問い合わせは、LINEかこちらチャットからでも大丈夫です。
Line https://lin.ee/Ev3Kt6F

主催味岡優子岩崎冷子

#イーマサウンド#イーマサウンド体験会#オトトロン#音振動療法

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール