イーマヒーリオスブログ

イーマ・サウンド®を受けるとどうなるのか?

こんにちは。中野新橋・銀座・広尾店のイーマ・サウンド®セラピーサロン

イーマヒーリオスです。

だいぶ温かくなり気温差が朝と夜で違うので体調など崩されておりませんか?

最近は、地球の温度も上昇してしまい環境を考えた生活を少しでもできればと

考えております。

私の最近の流行りは、真菰入りキャンドルを夜たいてその炎のゆらぎと

友人から頂いたアームスメゾットコーヒーを入れて電気を消し、

外の音などを感じる時間がとっても至福の時です。

キャンドル生活は、心が落ち着きまたすべての電気を落とすので

少しだけでも地球にやさしいかな?という生活を取り入れてます。

(自己満足なんですがね)

暑さや寒さは自律神経が乱れる原因になりますのでお互い気をつけながら

過ごしていきましょうね!!

さてさて、皆さん好きな事を過ごしていると楽しめますが、いやな事が

あると楽しめませんよね?

例えば、飛行機が好きで乗るのと高いところが苦手で飛行機を乗るだけで

怖い恐怖がある。

これは先ほど暑さや寒さで自律神経が乱れてしまうのと一緒です。

ただ怖いと思っていたものが案外乗ってみたら大丈夫だった!!

という事もあると思いますがそれはそれで楽しめてOKという事。

実はどんな状況でも楽しんでみるスタンスでいると、自律神経は整って

いくのです♪

といっても怖い、と思っているものに無理やりな行為はやはり乱れますよね。

私は実は高所恐怖症(笑)

飛行機は良いのですが、揺れる橋とか断崖絶壁とかは本当に無理!!

やはり人間ですからその人によって楽しめば自律神経整うって聞いても

ひえ~って感じですね(汗)

心もズタボロになるときもあります。

そんな時にイーマ・サウンド®をぜひ試してみてください。

心理的な部分で多くの方に変化を感じてもらっています。

細かいことをきにしなくてすむようになった!!自分の意見が言えるようになった!!

気持ちが楽になった!!毎日がわからないけどハッピー!!幸せな気持ちがあふれている!!

前向きに生きていけるようになった!!などなど。

そうなんです。イーマ・サウンド®には心理的に作用する音もありこの音をかけることに

よって心理も素晴らしく上昇します。

ただし人によっては心理の音を入れるまでの段階がありますので詳細につきましては

カウンセリングの時にお話しさせて頂きますね。

ご自身の変化を楽しみなら、イーマ・サウンド®セラピーを受けられてくださいね。

今日も皆さまにとって素敵な1日となりますように!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール