イーマヒーリオスブログ

波動って何???

Processed with VSCO with hb2 preset

皆さまこんにちは。イーマサウンドサロンイーマヒーリオスです!!

そろそろ梅雨の季節に入る頃でしょうか?

先日母の日に連絡をしたら、紫陽花を植えているのよと言っており

紫陽花はどんどん増えていくようで楽しみの一つみたいです。

一度鎌倉辺りに紫陽花がいっぱい咲いている場所があるみたいなので

行ってみたいなあと思っております。生花って本当にきれいだなあ

と思うお年頃になりました(笑)えっっお年頃???

さて今日は波動のお話ですが、イーマサウンドを初めてから波動って何?

なんとなくわかるけどよくわからない?というご質問を

受けます。

簡単にいうと波動は波。それには高い低いと上下に動いている事です。

高いから良い!!低いから悪い!!という言葉をよく使われますが

それは私は違うのではと思っております。

ただ単に高い、低いというのがあるだけの事。

そうゆう風に捉えてます♪

1秒間に波の上下があるかを数えており、それをHz(ヘルツ)と

いう単位で表現していますね。

1秒間に上下が1つなら1ヘルツになります。

1秒間に100上下があると100Hzという

表現になります。

イーマサウンドでは可聴域である20~20000Hzの音を

組み合わせて体に聞かせていくんですね。

音の種類は、本当にたくさんあります(*^▽^*)

選ぶ私も楽しいくらいいっぱいあるんですよ(^^♪

その中には、バッチフラワーの音、○○の音、〇〇の音➡

ここでは企業秘密なので書けませんが・・・。

などあります。

全ては波動です。

紫陽花波動、そこの色や香りや形。

その波動で癒されますよね!!

イーマサウンドは、それを可聴域にし体に聴かせる事ができる

とても活気的なセラピーです。

波動の中で私たちは生かされていると思います。

なのでイーマサウンドセラピーを受けた後の心の状態はとても

穏やかになったり、また本来の自分のありのままの姿になったり

良い状態にもっていく事ができます。

イーマサウンドセラピーって奥がとってもとっても深くて

追求をしていく事が面白いですね。

それでは今日も1日素敵な日になりますように。

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
      銀座店クリニカルサロンアポリネール

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール