イーマブログ

イーマサウンドとは?

皆さまこんにちは。イーマサウンドセラピーサロンイーマヒーリオスです。

心地よい天気で穏やかな気持ちが続いております。

この新緑これから初夏にかけ植物や生き物がが活発に動きに生命力を感じる

日を観る事ができるのは幸せです♪

今日は、イーマサウンドとは? について

thinking, person, person thinking-2681494.jpg

【歴史】

イギリス人の医師であるマナーズ博士が半世紀にも渡る研究で「細胞の乱れた振動を正しく調整する為の特殊音源(マナーズサウンド)」を開発しました。

特殊な音源によって身体の正常な機能や自然治癒力を回復させる療法をサイマティクスセラピーと言います。

このサイマティクスセラピーは世界保健機関(WHO)にも認められているものです(*^▽^*)

マナーズ博士と一緒に音の研究開発をされていたのが松下幸訓先生です。

イーマサウンドは、マナーズサウンドをさらに進化させ、生体が持つ能力を十分に発揮しようとする力を高める為の特殊音源を使うサイマティクスセラピーの進化版です(*’ω’*)

現代は、地球が揺れているそうで音も進化をさせていかないといけないとの事。松下先生は時代に合った音を今でもずっと研究してくださり私たち調律師に新しい音を提供してくださっております!!

マナーズ博士の時代には不可能だった事を現代のデジタル技術や光・水によってイーマサウンド創始者である松下幸訓先生が進化と発展をさせて効果が飛躍的に高まったものになります。

地球の振動数の上昇に伴い、人類の周波数は変化しています。現代の人類の身体に共鳴しやすいように臓器などの周波数を調整しております。

特にすごいのが宝石(パワーストーン)の周波数・パッチフラワーレメディの周波数も割り出しメンタル面でも作用できるようになっているのがこのイーマサウンドなのです。

イーマサウンドは健康状態、能力開花を目指すもの♪

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

先ほど大好きなKさんから電話があって嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡お声を聞けました。

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
      銀座店クリニカルサロンアポリネール 広尾店

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to Top