イーマヒーリオスブログ

東京ビッグサイトイベントにてイーマサウンドの体験会にいらして頂いた皆様ありがとうございました!!

イーマサウンド

皆様こんばんは。イーマサウンドイーマヒーリオス味岡優子です。

6/9~6/11まで、東京ビッグサイトでイーマサウンドの体験会で初出展させて頂きました。

私の自己満足ですが、今回のイベントでの出展は得るものが大きく一つのイーマサウンドでの
成長の糧になったことは間違えありません。

コロナでの出展でしたので、人の流れも少ない中ご体験しにいらしていただいた方々に御礼
申し上げます。

また、イーマサウンドの出展に対し応援して下さった方々に感謝申し上げます。

イーマサウンドにご興味がある方が意外に多かったのもとても嬉しかったです。

ご来店頂いた方々は

☆既にイーマサウンドを知っており松下先生の施術を受けた事がある方
☆サイマティックスを知っておりこのイーマサウンドを受けてみたいと思った方
☆音振動療法にご興味がある方
☆資格を取りたいと思っておりこのイーマサウンドはどうゆうものか知りたいと思って受けた方
☆歌を歌われており音に対して興味があった方
☆エネルギーを調整してみたいと思った方
☆体が疲れていたので癒してほしいと思った方
☆体の調子が悪く流れをよくしてみたいと思った方
☆出展者様がどんなものか試してみたいといらして頂いた方

でした。

体調が悪かった方は、次の日に立ち寄って下さり、とても体の調子がよくなりました!!
と素敵な笑顔を向けて感想を言いにいらして下さいました!(^^)! こうゆうのが一番うれしい♪

アンケートでは

☆音と光が面白かった
☆少し気分が良くなった
☆体がポカポカする
☆前回よりパワーアップされていました。始まってすぐに自分の波動の乱れが調整されているのがわかった
☆体の疲れ、頭の重かったのが施術を受けて軽くなった
☆終了後背筋がピンとしました。

アンケートは一部のみご紹介させて頂きました。全部は書ききれない為。

ちなみに、あくまでちなみにですが・・・お客様アンケートで10段階で評価を付けていただきましたところ
な、なんと  平均で 

9.14点 ★★★★★★★★★☆

の金メダル評価をいただきました!!!ありがとうございま~す。

もちろん、その場で記入いただいたこともありまして、悪い評価はつけられないというプレッシャーもあったと思います😁
それでも、それでも、猛烈に嬉しいです。

素敵な時間を共有させて頂きました。

また、課題も多く次回にいかせていけると感じております。

同じプラクティショナーさん 終わりには心地良い充実感だったと私自身感じております。

それぞれの得意分野を活かし、その場が素敵な場でありました。

身体は正直疲れ果てましたが、参加させて頂いた感謝はつきません。

ご来場頂きました方
この出展を許して頂いた方
同じイーマサウンド資格者からの応援メッセージ
(お顔を存じ上げない方からのメッセージも本当にありがとうございます。
 いつかお会いした時にはお声がけ頂けると嬉しいです♪)
また、会社様、友人が応援にかけつけてくれ沢山の差し入れ

本当に本当にありがとうございました。
沢山の愛に支えられてこの3日間無事に終わりました。

そしてこの為の準備を3カ月かけて、何度も何度も打合せ
資料作り、夜中までのミーティングは、かけがえのないものになりました。

イベントは終わりましたが、またサロン業務をしっかりとやっていきます。
(当たり前ですが (笑) )

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 広尾店kittos kittos

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール