イーマヒーリオスブログ

お母さんと子供

イーマサウンド

5年生のプチ反抗期と闘うイーマヒーリオス 岩崎冷子です。


今日はお母さんと子供の話です。


お母さんが不安だったり、今泣かないで。と思っている時に限って赤ちゃんって泣きませんか? お母さんがイライラしている時って、お子さんも何となくイライラしていませんか?


お母さんと子供って繋がっているんです。


お母さんに余裕がないと子供との関係性もギクシャクするんですよね。

まずはお母さんのエネルギーを整えていきましょう。メンタルが整っていきますよ。

そうすると子供との関係が良くなっていきます。

エネルギーを整えると優しさがうまれ、家族との関係もうまくいく、そうするとあなたの周りの人達にも優しくする事ができるんです。 すると、あなたの周りのみんなが幸せでいられます。


あなたのエネルギーが整うだけで、みんながしあわせにいられるって最高ですね♪

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール