イーマヒーリオスブログ

子育てのストレスについて

イーマサウンド

おはようございます☀️岩崎冷子です。
先日のクライアント様から、岩塩の可愛いお写真とお礼の連絡をいただきました。何だかホッコリします。
さて、本日はイーマの虜になっているクライアント様の奥様で2回目のご来店。
1回目の様子を聞くと「毎日何度も何度もゲップが出てとても苦しかったのがイーマサウンド受けた翌日からゲップが出なくなりとてもビックリした。頭皮の痒みと指の荒れも酷かったのがまだ痒みは多少残るものの、指の荒れもだいぶ引きました。」 とお話ししてくれました。
今回2回目が終わった後、「ゲップは子育てなどのストレスからくるものじゃないかなーと感じました。」と伝えると「子育てのストレスが酷いんです。何でわかるんですか?」と。 私も3人子育てをしているから。ただそれだけです😅
私の周りのママさんと話していると 「旦那は私が暇してると思ってる。」 「主婦は楽でいいよね、って言われる。」 などと、よく耳にしますが、 子育てって本当に大変です。自分の時間なんて本当になくて、言うことを聞いてくれない、まるで宇宙人を相手にしている感覚なんです笑 毎日物凄いエネルギーを消耗しているのです。
世の中のママさん達はエネルギー、メンタル、整えてあげる癒しの時間が必要です。 自分の為、大切な子供や家族の為に❤︎

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール