イーマヒーリオスブログ

【プラクティショナー向け】養成講座の動画を撮りました。注:動画はUPしてませんよ(^^♪

books, reading, glasses-3733892.jpg

皆様、おはようございます。

イーマサウンドセラピストイーマヒーリオス味岡優子です(*^▽^*)

今日は、イーマサウンドの資格をとられた方向けの発信です。

イーマサウンドでは、資格を取られた後に養成講座での「サポートさん」というのを募集してます。

私は、この「サポートさん」をしたいなと思っておりましたが、最近、施術の動画あなたのイーマサウンドとは?
というお題を出され、動画を出すという課題のため、この動画の課題に自分自身が動画ができるのかという心にブロックがかかってしまい、急にハードルが上がってしまったのです(汗)

何を隠そう私は、機械にめっきり弱く、この動画という言葉だけで
”ひぇ~”とブロックができてしまったのです。

そこで、私が取った行動を皆さまにお伝えしておきます。。。
(参考になるのかわからないけど)

既に養成講座の先のスケジュールが出ているので、それをチェック

そして、東京在住ですが、まず大阪に行くと決め、まだ動画も送っていない。

そして、その動画のOKすらもらっていない(動画でのテストになります)
のに、とりあえずホテルの予約をしてしまいました(笑)

もう不合格でも、ホテルをキャンセルすれば良いと思い
(※これはキャンセル料がかかる寸前まで。あとホテルには無断キャンセルはしないようにして下さいね)

そして、ぎりぎりで先日ようやく動画を撮りました。

(その時のミニアドバイスとして、カメラの位置によって、スピーカーが曲がって見えたり
ちゃんと映っていない可能性があるので確認してみて下さいね)

という事で、無事に動画は取り終えました。

是非ご自身の勉強の為にも、とりあえずでいいので動画を撮る事をお勧めいたします。

基本に帰れますね!!

それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さいね( ^^) _U~~

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは
 中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 
 広尾店kittos kittos

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール