イーマヒーリオスブログ

養成講座のサポートの為、大阪入りしました。

皆様おはようございます。イーマサウンドイーマヒーリオス味岡優子です。

写真はうちのうさこのモカちゃんです。ちょっと最近調子が悪いので
イーマサウンドを聞かせています。うちのうさこは、イーマサウンドを
聞かせるとじっとしていて、身体が調整されると自ら離れていきます。
本能的なものなのでしょう。

昨日、今日の養成講座のサポートスタッフとして大阪に入りました。
という事で、大阪が初めて方向けで養成講座サポートの情報を発信していきたいなと
思います。

人生2回目の大阪♪

場所は変わるかもしれませんが、開催場所は梅田センタービルという
ところになります。

新大阪のビジネスホテルをとったのですが、ちょっとここから遠かったみたい。
明日にはそれがわかると思います。徒歩だと40分 タクシーで10分
電車でもいけるようですが、明日情報を得てきたいと思います。

そして、今日どうしても!と、下調べをしておいたお好みハウス DoN・DoN というお店で食事をしに行きたかったのですが間に合わず。。。

20時閉店はイタイなあ。早く普通の日常になりますように。

今日は東京雨でしたが、大阪についた頃には、太陽が雲の隙間から見え

嬉しい限りでした。

明日の、養成講座でサポートスタッフとして入らせてもらいますが

しっかり学びを得てきます。

また、養成講座スタッフとしてサポートされたい方に、明日の様子を

お伝えできたらと思います♪

それでは素敵な日曜日をお迎えください。

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは
 中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 
 広尾店kittos kittos

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール