イーマヒーリオスブログ

大阪養成講座をサポートさせてもらっての感想1日目

light, shining, yellow-567758.jpg

皆様イーマサウンドイーマヒーリオスの味岡優子です。

大阪大好きになりました!!人と関わらせてもらって
感じた事はとってもあったかい♪

あの関西弁のありがとう~の言葉に愛を感じます(#^^#)

この殺伐としてしまった世の中で、リアルに人に
会ってお話しできる事って本当にありがたく、また
プラクティショナーさんとの関わりはいつも自分自身を
引き上げてくれる存在だと感じます。

なんだろうな、表現ができなくてもどかしいのですが
とにかく人のぬくもりに触れて
感動している味岡です。
大阪に来させてもらって感謝の気持ち
でいっぱいです(*^▽^*)

あっっまだ私のリサーチしたお好み焼き屋に行けて
おりませんが・・・。

そして、やはり松下先生のお話しは最高です。

という言葉はおこがましいのですが、イーマサウンドに
出会わせてくれた事、あの松下先生の皆に対する思いやり
とびっきりの笑顔でいつもホッとさせてもらい
緊張感を和らげてもらいました。

そしてイーマサウンドの音はどんどん進化しており
その時代に合わせた周波数になっております。

昨日は、サポート中ずっと音を体で感じていたのですが
(会場内はイーマサウンドの音が流れてます)
身体は疲れているのですが、エネルギーが沸き上がるのを
感じました。

今日は最終日になります。

また1日しっかりとサポートをさせて頂き、
今後の皆さまのお役に立てるよう勉強してまいります。

今日も素敵な1日になりますように!(^^)!

大阪より愛を込めて

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは
 中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 
 広尾店kittos kittos

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール