イーマヒーリオスブログ

大阪養成講座をサポートさせてもらっての感想2日目

background, hot air balloons, sunset-6347936.jpg

おはようございます!!
イーマサウンドイーマヒーリオスの味岡優子です。

昨日無事に大阪の養成講座サポート終わりました♪
そしてそこでお会いした方
資格を取られた皆さま本当に本当にお疲れ様でした。
2日間という短い間でしたが、サポートさせて頂き、
また皆さまにお会いできた事に感謝致します。

ありがとうございました!(^^)!

最後つたない私のイーマサウンドの思いを聞いて頂きまして
ありがとうございます。
伝えたいことはいっぱいあるですが、何を言っているかわからなくて
ごめんなさいね( ;∀;)

人前でお話しする修行をしてきます(笑)

今日は大阪のあと神戸にきており、あと2日間関西にいます!!

関西にイーマサウンドの音が広がっていくのが楽しみですね♪

2日目の松下先生の講義で
イーマサウンドの原理を知る事が大事とおっしゃっていましたが
私も2018年に出会わせて頂き3年間、この事について
本当にその通りだと感じております。

初めは不安やわからないことだらけだと思いますが
養成講座で教わった事、基本通りにやってください。

それをする事が、イーマサウンドの凄さを感じれる近道だと
感じます。

もし東京のご友人が施術をしたくて場所がないなどありましたら
私のサロンをレンタルしておりますので是非使って下さいね。

場所は 丸の内線の中野新橋駅 (エステサロンLa chou chou内)

または、有楽町線銀座一丁目駅、京橋駅、宝町駅(アポリネール内)

それでは、素敵な出会いをありがとうございました。
リサーチしていたお好み焼き屋にも行けて大満足です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2日間ありがとうございました。

今日も素敵な1日になりますように(*^▽^*)

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは
 中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 
 広尾店kittos kittos

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール