イーマヒーリオスブログ

砂浜のパワー

{CAPTION}

おはようございます!! 岩崎冷子です。1週間の始まりですね(^_^) きのうはお仕事お休みで神奈川県の海に行ってきました。
裸足で砂浜を歩き、大の字になって大地を感じ、子供達も大はしゃぎ。

曇り空と風がとても気持ちよく、気付いたら大の字をかいたまま眠ってしまって、目が覚めたら子供達はずぶ濡れの砂まみれ。 一緒に遊んでくれた大人も大はしゃぎで着替えもないけど、まっいっか!と。 帰りに買えばいいやと思いまさに、まっいっか!

電磁波が身体から抜け出るイメージをし、大地のエネルギーを身体にいただくイメージをして、ルンルンで帰路につきました。
夜はいつもより熟睡でき、朝起きたら身体がとっても軽くてビックリ。

砂浜を歩くって凄く良くて、身体が喜んでる感じです♪

またいこーっと。 今日も素敵な1日になりますように(*^▽^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール