イーマヒーリオスブログ

私のイーマサウンドとの出会い

皆様こんにちは。イーマサウンドセラピストイーマヒーリオス
味岡優子です。

大阪・神戸の出張から戻ってきましたが、
その後怒涛の仕事の嵐でちょっと疲労困憊気味の
味岡です(笑)(+o+)

写真は大阪のおっちゃん 今日も本気やで!!と
Tシャツに(!(^^)!

かえってからの数日間記憶がなくなっており
という感じではありますが、今日も1日はりきって
いきますよ~♪

そして1年の半分が過ぎ7月ですね♪
あっという間の日々ですね。

今日は私とイーマサウンドとの出会いについて
書かせてもらいたいと思います。

2018年私は体の具合が悪く咳が止まらず病院を
駆けずり回っておりました。
喘息なのかアレルギー検査、原因がわからず
CTスキャン、超音波、血液検査、MRI、レントゲン
甲状腺の病院など。

しかし、全く原因がわからず・・・。

その年は半年ほど、ずっと病院巡りの日々でした。
呼吸は常に浅く、息を奥まで吸えない苦しさ
そして咳のしすぎで肋骨骨折、呼吸のしずらさと
身体の痛みに耐えて日々過ごしておりました。

主人は精神的なものだろうと外に連れ出してくれたのですが
(優しいでしょ?笑)
それが又辛い(笑)体が痛いので車の乗車が大変なのと
車が曲がる度に痛みが伴うので、主人にゆっくり走って!!
とカーブや曲がり角は痛みとの闘いでした(‘Д’)

私自身は、全く精神的には元気でした。

そのような中、たまたまFBの知り合いの方がこれからは健康の
時代であるという記事を読んだときにこれは何だろう?と
気になりその方にご連絡させて頂きました。

そして、イーマサウンドを知る事になり直接松下先生のお話しを
伺う事ができました。

松下先生のお話しを伺う中、音でエネルギーを調整
することで、自分自身を健やかにまた能力も発揮できると
いうお話に頭の中は、???だったのですが
さらにお話しを伺う中で、どんどん音に興味を持ち始め
すぐにセラピーを予約したいとお願いしました。

しかし、3か月待ち・・・。

このセラピーを受けるまで、心待ちに待っており

そしてその3か月後、松下先生の施術を受けました。

その1回の施術であれほど咳が止まらなかったのがピタッッ
と止まり、そして右の肺にあった痛みも取れていました。

私は施術を受けている間、細胞がぐちゅぐちゅと音が鳴っている
感覚、またなんとも言えない気持ちの良い体験をしておりました。

施術後、松下先生と秘書の佐保さんから、3か月は音が体と共鳴しているから
どんどん体が変化しますよ!!と言われた通り体調は日に日に良くなり、
何か心の意識までも前向きになっている事に気づきました。

その後、この資格をすぐに取りたいと思い、イーマサウンドの資格を
取得致しました。

松下先生との出会い、イーマサウンドの施術後の感動。
今でもこの感動は昨日のように蘇ってきます。

10か月間、咳で悩まなければこのイーマサウンドには
出会っていなかったのでこれは原因がわからなかったのは
このイーマサウンドに出会う為だったのだろうと思って
います。

イーマサウンドに出会えたこと、きっと何か使命があると感じます。
色んな波動の機械がありますがなぜイーマサウンドだったのかと思うとやはり
何かに引き寄せられたとしか考えつかないのです。

小さな私の力ですが、少しでもイーマサウンドを広げ、
この世の意識を変えられるお手伝いができる事に日々日々
幸せを感じております。
毎日が感謝の気持ちでいっぱいです。

これが私とイーマサウンドとの出会いでした。

長くなってしまいましたが、読んでくれてありがとうございます。

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは
 中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 
 広尾店kittos kittos

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール