イーマヒーリオスブログ

潜在能力を引き出す

{CAPTION}

間もなく夏休みが始まる恐怖に怯える3児の母、岩崎冷子ですヽ( ̄д ̄;)ノ

長男は5年生。
地域柄なのか受験をする子が多く塾に通っている子が本当に多いです。

私もそこは悩むものの、落ち着きがなく授業もあまり聞かないし、テストの点数も悪い。
そりゃそうですよね。勉強嫌いなんだから。笑

学校からも宿題の提出がされません、言われた事をやって来ないと電話がありました。
そりゃそうですよね。母が宿題見てないんだから。笑

母はイーマ・サウンド®︎に魅了されて、家では毎日イーマに包まれております。

たまに息子にイーマをやってあげるのですが、私は必ず宝石の音で『アウイナイト』の音を入れます。
心と体のバランスを整える。本来備った能力、感覚を向上させる。
潜在能力を引き出しさらに高める。という音。

そのおかげ????

息子の様子が少し変わりました!!

勉強は前と変わらずほとんどしていませんが、
「学校行きたくない」という言葉が減り、
最近持って帰ってくるテストの点数が高得点ばかり。

最近は、「俺受験するからー!」なんて言ってます。
何のために?
と聞いても「わかんない」と笑

子供が楽しく学校に行けるようになったことが母としては嬉しいです(^^)

早く梅雨明けして気分スッキリしたいですね🌈

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール