イーマヒーリオスブログ

治さない!?健康法

woman, silhouette, sunset-570883.jpg

おはようございます。今日も素敵な朝です♪

イーマヒーリオスの味岡優子です。
コロナ自粛がなくなったので、色々な方たちと
お会いできるのは、この上ない幸せですね。

やっとセミナーなども動き出し昨日は
久しぶりのフェイシャルの研修に行ってまいりました。
新しい情報はリアルに会う事で得られる
大切な時間です。

昨日、時間のない中モデルにお付き合いして
もらった友人に感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は、イーマ・サウンド®の開発者
松下先生が沖ヨガを伝えていた事があり
その沖ヨガの沖正弘氏のお話しに
なります。

沖正弘氏は、治るということには3つの方法が
あると言われたそうです。

その方法とは

①【治す】方法

②【治る】方法

③【治さない】方法

そのうち最も高度なものが、私たちがめざす
3番目になります。

えっっ意味が分からない!?と思われますが・・・。

この【治さない】方法。
これはただそこにいれば、自然と私たちのいう
超気持ちよくなり、超元気になり、超健康に
なる。という事なのです。

各個人が、自らの本来の力を発揮し自らの力で
健康になり、その人の持つ能力を最大限に
発揮する!!それが治さない健康法。

そしてそのお手伝いをするのがイーマ・サウンド®セラピストです。

さらには、その人の住む、生活する環境も整える
事が大事です。

これはイーマサウンドの原理を応用し、環境に作用させ
人との【調和】!!!!!を保つ事が大切。

と偉そうな事を言っておりますが、私も調和を大切に
生きようとしております!(^^)!日々自分自身も進化を
したいと実践できているかはわかりませんが。。。(;’∀’)

私たちがめざしているものは
皆さんが健康になるという事は環境も健康になる
という事だと考えております。

治さない健康法 それがイーマサウンドの
目指すものです。

明日は、東京での養成講座のサポート2日目。
はりきっていってまいります。

素敵な週末をお過ごしくださいね。

お読み頂きありがとうございました!!

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは
 中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 
 広尾店kittos kittos

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール