イーマヒーリオスブログ

今でしょ!!の振動♪

angel, decoration, christmas-6800540.jpg

おはようございます。イーマヒーリオスの味岡です!!

素敵な休日をお過ごしでしょうか?

11月も残すところあと10日ですね!!
ちょっと肌寒いこの季節は大好きな季節です。

家に灯されたあかりを見るのが好きです♡

さてイーマサウンドの音は常に進化しております。
開発者の松下先生は、地球自体の振動が変わって
きているので音も常に変化をさせて研究をされています。

例えば、石油産業から造られたプラスチックが、公害
環境ホルモンというものをなぜ出しているのか?

それは使っている炭素化合物が古い時代の振動を
しているからだと考えてます。

私たちは恐竜がいるような時代には生きていません。

電磁波が飛び交う時代に生きています。

これは環境が全く異なっている状態になっていますので
恐竜時代の炭素を使うことは振動が今の時代に合って
いない事だと考えます。極端なお話しでごめんなさい(+o+)

恐竜時代のものではなく、現在生えている植物などを使う事で
現代にあった振動になり環境や公害を出さない事に
繋がるのが今のBIOテクノロジーですね。

それと音は同じことで、常に振動は変わりますので
現代今でしょ!!のこの時の振動の音が大切だと
いう事です。

私たちの体の振動は528mHの音が良いよなど
ありますが常に変化している事を考えてみると
ずっとこの528mhで良いのかなあ?と少し疑問
も残るところではあります。

時代 と ともに 音を変化させる事
それをしているのがイーマ・サウンド®です。

またこのイーマ・サウンド®に出会えてよかった
と感じる今日この頃でした。

それでは良い週末をお過ごしくださいね。

ありがとうございます。

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは
 中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 
 広尾店kittos kittos

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール