イーマヒーリオスブログ

イーマ・サウンド®的健康革命とは①?

water, sunlight, reflection-6706894.jpg

おはようございます。今日は祝日だったのですね!!

私は父と夜オペラのデートです。2人で出かけるのは
何年振りなのかしら?

両親には、色々と迷惑をかけっぱなしです(笑)
今はサラリーマン仕事は引退しておりますが
大学で講師業をしながら、将来の子供たちの為に
無農薬無化学肥料の田んぼを、仲間たちと
作っております。

私も将来そのような生き方をしたいなあ
など思っております♪

今日はイーマ・サウンド®的な健康革命とは?
ということでお話ししますね!!

マナーズ博士は「サイマテックス・セラピーは量子生物学
の応用の一つで、サトル・エネルギー「微細なエネルギー」を
使って、身体本来もっている自己治癒力を活性化する方法である。」
と述べています。

現在私たちの体を形作っている細胞組織は「サウンド」の生体伝達器
によって作用させることが出来ることを知っています。

人間の体には約8000の細胞振動が存在するといわれていますが
それらのすべての制御するこが可能です。

それらの形態や形を音の伝達によって変えることも可能です。

このようなSFの世界でしか存在しないようなことが、今は医学的事実
とされています。

私たち生きている時代は、夢見ていたことが実現し、
奇跡と呼ばれたことが科学的事実として日々認められる
世界になってきております。

「未知との遭遇」というスピルバーグ監督の映画の中でしか
実現できなかった、
「5つの音での組み合わされた調和音の基本原理は
自然界、生物界の中に深く関係している原理であることが
わかってきました。

ハロルド・サクストン・バー博士が唱え、嘲笑された

【生命場】の存在は、21世紀の生命科学の基礎に
なっております。

ハンス・ジェニー博士の数多くのサイマテックスの実験
フィルムは、多くの20世紀の科学者や芸術家に多大な
影響を与えております。

その一人がマナーズ博士です。
マナーズ博士は高貴な身分の出身にも拘わらず、
人類の医療の発展に寄与する地道な活動を半世紀以上
つづけられました。

ようやく最近の科学が、マナーズ博士が長年主張して
きたことの実証を出せるようなレベルに達してきました。

そのことにより冷たい目で彼の活動をみていた人たちも
無視できない状況になりつつあります。

次回へ続く・・・。

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは
 中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 
 広尾店kittos kittos

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール