イーマヒーリオスブログ

生命が奏でる音♪

record player, vinyl, phonograph record-1851576.jpg

皆さまこんにちは。

昨晩、信じられないかもしれませんが
蚊にくわれた味岡です(笑)

一体何月? はい2021年12月15日
です(笑)記念に日程を記事。。。

その蚊をペチッッと潰しました(ごめんね)

イーマサウンド音が
サロン内に流れているので長生き
しちゃったのかな?なんて変な事を
考えてしまいます(*^▽^*)

さてさて皆さまイーマサウンドの音は
いろんな周波数の組み合わせで
出来ているのはもうご存知の通り
だと思います。

人の身体の周波数は各細胞、器官、組織は
固有の周波数を発しています。

この周波数は単調の周波数では
よくよく考えるとあり得ないかなと
思います。

細胞はある色んな集合組織です。
細胞の集合が組織であり、器官であり
単細胞生物ではないので、単調周波数
ではないですね。

よくどこどこの調子が悪いから
この周波数○○Hzが良いから
かけているという療法がありますが
そんな単調なものではありません。

「身体はハーモニーを奏でている」

この原理がサイマテックスです(*^▽^*)

ですので、イーマサウンドは

◎今の時代に特化させて音を常に研究
◎周波数を何個も組み合わせている
◎イーマサウンドは病気治しではない
◎エネルギーを整えるセラピー

これは体の上流を奇麗に整えるという
事です。

生命を奏でる音 そこに着目し 
エネルギーを整えるのが
イーマ・サウンド®セラピーです。

来年1月にイーマサウンドでの
あることに着目してチャレンジする
予定ですので楽しみにしていて
下さいね。

それでは今日はこの辺で!!

味岡優子でした。

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは
 中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 
 広尾店kittos kittos

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール