イーマヒーリオスブログ

副腎とストレス

こんばんは^_^ ご無沙汰してます。

いよいよクリスマスムードですね。
クリスマスが終わると一気に師走感が出てきますね。 なんとなくそわそわしている岩崎です(*’▽’*)

さて、今日のクライアント様は約1ヶ月前に体験で来られた方。
前回は音割れが凄くて、、 今回は音割れは無かったものの、一部分で音が消えてしまい、セットアップし直し。

副腎あたりの振動があまり良くなく、かなりの疲れとストレスを抱えているようでした。
副腎は脳と密接なつながりがあり、長期的なストレスによって、ホルモンのバランスが崩れ、カラダ全体の代謝に影響を与えられると考えられています。

過度なストレスがかかるとさまざまな代謝のバランスが崩れ、カラダのバランスが崩れていきます。

イーマで整えてスッキリしたお顔で、また来ますと言ってお帰りになられました。
自分のメンテナンスはイーマと言っていただきとても嬉しかったです❤︎

みなさんのココロとカラダが健康でありますように🍀

——————————————————

中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)

※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou

銀座店クリニカルサロンアポリネール
HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。
アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール