イーマヒーリオスブログ

30歳代女性 何年振りかの生理がきた!!

baby, hand, hold-428395.jpg

おはようございます!!

イーマヒーリオスの味岡優子です。

今日は温かいというより暑いくらいの陽気になって
おりますね(*^▽^*)

お出かけする方も多いかと思います♡

素敵な1日になりますように!!

そしてそしてこちらは嬉しいご報告!!
妊活の為、去年からイーマサウンドに通って下さり
妊娠をしたいけど、生理が止まっておりという
ご相談がありました。まずは生理が来る身体に
したいとの事。

まずはしっかり月1でのイーマサウンドでエネルギーを
整えて、食事の改善をして頂きました。



2021年5月より イーマサウンド月に1回スタート
(体のエネルギーを整えていきます)
        同時にフルボ酸とSGKというサプリ
        を飲んでいく

2022年6月お食事の見直し
ここは絶対的に必須要項です。どんなに良いものを
しても食事を見直せないような方でしたらうちの
サロンでは施術お断りです。彼女も考えを改めて
くれ素直に実践、ご自身で色々調べて取り組まれて
ます。これが本当に偉いなあ!!と感心いたしました。
素直に聞いてくれてありがとう(*^▽^*)

2022年7月毛細血管の流れを確認

2022年8月体温や血管の流れをよくするため
水素吸引・時々発汗ドームスマーティにも入ってもらう。
毛細血管の流れはそんなに悪くなく
体温が35.5度くらいが平均でした。

その後ご自身でもよもぎ蒸しやヨガを始められます。

2022年12月イーマサウンドのオトトロンをご購入
家で毎日かけてもらうようにしてもらいました。

2023年 2月 水素吸入→脊椎セラピーに切り替え
体温を上げるかけ方など毎日きてもらう。

2023年4月 きたー!!
生理が来ました。体温が急に上昇されたという
報告後、何年も止まっていた生理が!!

もう嬉しくて涙が出る。

ここからがスタートですまずはそのスタートに
立てた事が感動です。

まずは、ここまで頑張ってこられたご自身を
ほめてあげて欲しいなと思います。

ますます良くなっていく事間違えないでしょう。

それとイーマサウンドのホームケアをかけ
始めたら旦那様の性格が変わってきたそうです。

そうそうイーマサウンドは本来ご自身の持っている
良い状態にしてくれるのでこうゆう方はいっぱい
いるんですよね(*^▽^*)

それでは素敵な4月になりますように!!

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール