イーマヒーリオスブログ

バランス


大変ご無沙汰しております。 子供達が全員小学生になり、ドタバタの毎日を過ごしている岩崎です。


先日、ある先生がこんな事をお話ししておりました。 「なぜ日本人は、病気になったら大金をかけるのに予防にはお金をかけないのか」
本当にその通りですよね。病気になる前に予防ができていたら人生変わりますね。


数週間前から右上半身があまりにも痛くて、脊椎セラピーに通ってくださっている、マッサージの先生の所に行ってきました。
イーマ・サウンド®︎でエネルギーの調整だけより肉体の調整も必要。 肉体の調整だけよりエネルギーの調整も必要。
バランスがとても大切!!!


私はそう感じました。毎日脊椎セラピーものるように心がけています!


病気になってからでは大変なので、みなさんがいいと思う物を選択して、病気予防をする事が大切ですね🌈

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール