イーマヒーリオスブログ

カップラーメンができあがる前に

{CAPTION}

先日スタッフ同士でイーマ・サウンド®︎の調整をしました。 改めて調整をする大切さを実感した岩崎です^_^ 今日は毎月1回のメンテナンスで来られるクライアント様。 イーマ・サウンド®︎が始まると3分ほどで寝てしまい『音が心地よくて俺はいつもすぐ寝ちゃうな』と。
いいんです!!
人の想念が現実を作り出している。 寝てしまったほうが想念が入らずエネルギーが整いやすいんです。 そして定期的に続ける事によって、エネルギーが整うのも早いんです! 何事にも継続って大切なんですね。
エネルギーが整った後に脊椎セラピーも受けて肉体の調整も終わり、スッキリしたお顔でお帰りになりました♪
当サロンでは、イーマ・サウンド®︎と色々組み合わせられるものがあるので是非ご相談ください🍀
沢山の人が本来の自分を取り戻せますように🌈

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール