イーマヒーリオスブログ

屋久島でのリトリートは、凄すぎました!!

皆さんおはようございます(*^^*)

長期連休を頂きありがとうございました。

4/21~24屋久島へ 24日~27日は種子島へ
行ってきました。

このリトリートで主催者として行いましたが
リトリートの内容は屋久島のガイドのHiromi
にお任せし、3日目のfreeTimeの
時間にイーマ・サウンド®、まこも蒸し
ライヤー、ヒプノセラピー、ヨガなどを
開催しました。

ガイドのHiromiのリトリートは
ソウルナビゲーションとして
水とのチューニング
森とのチューニング

火をかこみながら自分と向き合い感じている
ままに話す。

これがなんでしょうか?心が何かと繋がり
すごく愛を感じられ自分は一人ではないんだな
そして愛されているそして愛が全てなのだと
やさしさに包まれる時間でありました。

言葉ではいい表せない感情です。

大地、地球、宇宙と一体なのだと。

そして一緒に参加したメンバー

さゆり、かずえさん、たまちゃん、りょうこちゃん、いなちゃん
あっこさん、ひろみ、なみちゃん、そのちゃん、
きぬさん、ゆなちゃん、ひで

一緒に行けた事、一生の宝物

初めてあった方も関係ないほどの深いつながりに
なれました。

素敵な時間を提供してくれたHiromi Masashi
このリトリートにたくさんの方がだずさわって
くれた感謝の気持ちをこめて

ありがとう太陽
ありがとう地球
ありがとう愛する人たち
全ての恵みに感謝します
全ての人の心と身体が強くなりますように

HiromiのリトリートHP
https://www.earth-tribes.com/retreat-guide/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール