イーマヒーリオスブログ

やりたい事がいっぱい!!

sunset, men, silhouettes-1807524.jpg

皆さまこんにちは。

イーマヒーリオスの味岡優子です。

私はイーマ・サウンドセラピーに出会ってから
生き方、サロンの在り方、夢などが
広がり今が青春時代になっています。

それは年々良い方向に変わりこれから先
いろんな事があるかとは思いますが
その不安がなくなり今この一瞬を大切に
生きたいという思いがどんどん
強くなっております。

楽しくて楽しくて人生って夢と希望が
いっぱいだなと思います!!

これからやりたい事ですが

一つは音で癒しのリトリートをやりたいと思います。

ライヤーの音にはまってしまい習いたいと
思っていて、友人に歌を歌える人がいるので
ライヤーを奏でながら歌を歌う。

そしてもちろんイーマ・サウンド®の音を
入れ込み、ソマチッドを活性化!!

さらにそこから山とのチューニング
こちらは裸足で大地を感じてもらうチューニング
屋久島で感じたあの感覚が忘れられないです。

もう一つ東京と種子島の半々生活
種子島で知り合いの方の土地をお借りして
遊べるフィールド作り 農業を兼ねて
大人の為の子供フィールドを作るです。

そこで皆が好きに土をいじれたり
畑でお野菜育てたり(もちろん無農薬
無化学肥料)菌ちゃん農法での栽培

そんなんで夢がいっぱい広がりますが
毎日自分をワクワクさせてあげようと
思います。

この地球にせっかく生まれてきたからね!!

それではイーマヒーリオス味岡優子でした!(^^)!

——————————————————
中野新橋店 銀座店 emahelios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou

東京都中野区弥生町2-26-3-1F
銀座店は非公開(住所を出す事ができない為)
駅は東銀座駅より徒歩5分ほど。
HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
Instagram(ユーザーネーム: emahelios)https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf
FB:https://www.facebook.com/ema.helios08
電話:03-3382-5060
お電話は、都合上セラピー中出れない場合がございます。
また、転送させている為、味岡ですと出ますので
ご了承下さいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール