イーマヒーリオスブログ

出雲へ隠された歴史を知る為、出雲へ行ってきました!!

皆さまこんにちは。イーマヒーリオス味岡優子です。

5/31、6/1に出雲へ行ってきました。

5/31は姫巫女の会。日本の隠された歴史を
知るお話会です。

日本人のDNAの中には元々シャーマンの血
が流れています。

その由来は、姫巫女。日本を統制していたのは
女性だった。その女性は和や調和や愛に
満ち溢れ、争いをしない民族。

まこもを使い人を癒したり、病気を治したり
まがたまを使ったりしていたそうです。

しかし権力者→いつでもいるもんですなあ。
その人たちを武力で抹殺し破壊へと追いやった
そうです。

そのことは口伝で伝えられこの歴史を開示しても
大丈夫になったので広める人たちがいらっしゃいます。

そこには大きな隠された日本の歴史がありました。

とても悲しい歴史ではありますが、これからは
本当の和、調和、平和のバランス型の時代に
入ってくると思います。

トップダウンの世界は終わりです。

トップダウンをしている人たちははじかれて
しまう時代なのだと思います。

人と人が繋がる時代。愛をもって
そして自然との調和。一体。

私たちは愛されている魂。

それを私は屋久島へ行ったときに感じ取って
きました。

何かの不安から解放され、なんのために生きているのか?

これを感じる事ができたのも
イーマ・サウンド®に出会いエネルギーを学び
まこも蒸しに出会い、シンクロニシティが
信じられないほど起こり、あれよあれよと
いうまに風にのって私の使命を感じてます。

自分の中に癒す力を皆さんにはあり
外に神様や仏様を求めるのではなく
依存をせずに自分神にきずいてほしいと
思います。(私が言える事ではないですが)(笑)

次回のブログは、まこもプロジェクトに参加
して 湯の里 の重岡社長から水と真菰の
深い関係の話をしたいと思います。

これがまたイーマ・サウンド®じゃないかと
いうほどの確信が深まり全てに繋がって
しまいました。

もう毎日が興奮の連続です(笑い)

——————————————————
中野新橋店 銀座店 emahelios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou

東京都中野区弥生町2-26-3-1F
銀座店は非公開(住所を出す事ができない為)
駅は東銀座駅より徒歩5分ほど。
HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
Instagram(ユーザーネーム: emahelios)https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf
FB:https://www.facebook.com/ema.helios08
電話:03-3382-5060
お電話は、都合上セラピー中出れない場合がございます。
また、転送させている為、味岡ですと出ますので
ご了承下さいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール