イーマヒーリオスブログ

出雲のまこもシンポジウムでは湯の里の重岡社長の水と真菰。また水と光 音 の話が!!

皆さまこんにちは。イーマヒーリオスの
味岡優子です。

満月を迎えましたね(*^^*)

満月前にプチ大掃除をしているのですが
今月はできなかった(笑)

日をずらしてやります!!

さてさて出雲の2日目はまこもシンポジウム
でした。

来年は奄美大島で真菰サミットが開催される
そうなのでそれも楽しみです。

イーマ・サウンド®と神在出雲のまこも蒸し
って違うのではないかと思われる方がいらっしゃるかと
おもいますがエネルギーのクリアリングでは
同じであり、チャクラが8個あるという部分も
同じであり、この情報もブログで後日お話
させてもらいますね。

ある意味相乗効果が凄い事が判明しております。

この話は長くなるので話を元に戻しますね!!

重岡社長のお話でまず水の大切さを話されました。

これはイーマ・サウンド®創始者の松下先生も
お水が大切だというお話をされます。

水が全ての要であり、繋ぎやくだと。
水を通してみることでわからなかった分野がこれから
どんどんわかるようになるそうですよ!!
ドキドキワクワクですね(*^^*)

スピリチュアルと科学はこれから融合され
スピリチュアルな世界がデーターを通して証明
されるそう。

これはスピリチュアルが理解できない方に
とっては数値を通して実感できるものになってくると
いう事になってきますね!!

そして水には全てとつながっており同じ場を共にし
会話をしなくても水分子同志はコミュニケーション
をとっているそうです。

そしてこの水分子がくっついたり離れたりする時に
光の交換がなされています。

ここでイーマ・サウンド®でも使われている光が出て
きます!!

また水の中には時間的情報、感情的な情報
そして月齢の情報もあり宇宙の全ての天体

ともつながっています。

水を通して宇宙全体の情報を受け取っているのも
凄いところですね(*^^*)

そして音は水素の結合を活発化させて決めるそうです。

もうイーマ・サウンド®を話しているのではと思うほど
で、びっくり!!しました。

まこもには水の機能を安定させる事ができ
湯の里の銀水とほぼ同じデーター内容でした。

これからさらにまこものデーター検証も
行われるようであります。

また、うちの父が手掛けるかわごえ里山イニシアチブ
でも薬科大学と共同研究で真菰のデーターをさらに
検証しておりますので色々とご報告できると思います。

これからは

イーマ・サウンド®セラピー 神在出雲のまこも蒸し
ソマチッドアジャスターセラピー


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール