イーマヒーリオスブログ

イーマ・サウンドセラピー怪しい???

おはようございます。銀座と中野新橋店
イーマヒーリオスの味岡優子です。

先ほどイーマサウンドと検索をかけたら
イーマサウンドセラピー怪しい?という文章が
出てきました(笑)

はい!!私も最初そのように実は思っていた
一人でした。(笑)

その人がセラピーしてます!!

きっかけは、私は体調がその時すぐれず
病院を5つ程検査をしにいったのですが
検査をしても何もでなくて原因がわからなかった
ときがあったのです。

その時に友人からこのセラピーを教えてもらい
たまたま松下先生のお話しを直接うかがえる
機会があり聞きにいきました。

最初は半信半疑。同じようにイーマ・サウンドセラピー
怪しいから話だけ聞いて帰ってこようって
変なもの売られたらいやだななんて思ってました!!
(ごめんよ~)

松下先生のお話しを伺っているとあれ?科学的に証明
されてるし理論も腑に落ちる話ばかりでした。

その後、すぐにセラピーの予約を取り3カ月待ちでしたが
セラピーを受ける事に。

私はセラピー後体がどんどん変化する事をまた
精神面での色んな完全の実感
しました。

これは個人差があると感じます。

初めから怪しい~って思ってセラピーされる方は
結果が出ずらいように思います。

だから怪しいって思って受けるのであれば
一度まっさらな気持ちで受けてみて欲しいなと
思います。

その方が気持ちよくないですか?だまされたと思って
という言葉がありますがまさにそれだと思います!!

都市伝説ではないですが怪しいと思うかおもわなかは
あなた次第です。

私は自分の直感を信じてよかったと感じてます。

それはその方の考え方なのでどちらでも良いと

思ってます。

——————————————————
中野新橋店 銀座店 emahelios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou

東京都中野区弥生町2-26-3-1F
銀座店は非公開(住所を出す事ができない為)
駅は東銀座駅より徒歩5分ほど。
HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
Instagram(ユーザーネーム: emahelios)https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf
FB:https://www.facebook.com/ema.helios08
電話:03-3382-5060
お電話は、都合上セラピー中出れない場合がございます。
また、転送させている為、味岡ですと出ますので
ご了承下さいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール