イーマヒーリオスブログ

なぜ神在出雲のまこも蒸しを導入したのか?イーマ・サウンド®と一緒だったから。

皆さまこんにちは。イーマヒーリオスの味岡優子です。

イーマ・サウンドセラピー
神在出雲のまこも蒸しを導入し
ソマチッドアジャスターの資格を取り
正規代理店として活動させてもらって
おります。

神在出雲のまこも蒸しを導入したきっかけ
ですが

私の父(増田純一)かわごえ里山イニシアチブ
のNPO法人を立ち上げたところから始まります。
よかったらかわごえ里山イニシアチブのHP

新着記事

父はサラリーマンでしたが定年退職後
妹の子供がアトピーだったのをきっかけに
子供に残せるものは安心安全な食だという事
に気づき、無農薬無化学肥料の田んぼを
0から1に作り上げ村人との交流から
始まったNPO法人でした。

そしてそのような中、土壌をきれいにするには
模索していたところ真菰伝道師の谷道さんと
いう方が父を訪ねてくれて真菰の話になり
谷道さんとタッグを組みそこの田んぼに真菰が
植えられる始まるきっかけとなりました。

そのような中、薬科大学で講師業をしていた父が
その薬科大学でまこもの成分を調べてもらう事に
なったのです。

数か月後、父から「優子、まこもの成分が
すごいぞ!!』とセラピストをしている私が
震えるくらいの様々な成分を知りまこもの植物って
人類を救っちゃうんじゃないかな?と
思っておりました。

まこもという植物の出会いはそこから始まりました。

まこものお茶を飲まれていた方が喘息が良くなったり
まこもを入れてお風呂に入ったら乳がんの方の
デトックスが出来たとの事など色んなエピソードが
あります。ここでは多すぎてご紹介できません。

エネルギーの高い植物でもあります。
イーマ・サウンド®ではチャクラは8つ
これも神在出雲のまこも蒸しのメーカーさん
も同じです。

そしてエネルギーのクリアリング。
イーマ・サウンドセラピーもエネルギーの流れを
整えてずれているチャクラを元に戻します。
その事によって肉体が動き出します。

その二つの条件が同じだった事が決め手になりました。

また真菰の植物は神が宿る植物であり神聖なもの
であり、出雲大社のご神事などでも使われて
おります。

昔、日本のシャーマンと呼ばれる人はこのまこもを
使い人を癒したり病気を治したりしておりました。

それほどの神聖な植物を使いまこも蒸しをするのも
凄いことですが、まこもはよもぎのケイ素が276倍
あり、マグネシウムが4倍、鉄が10倍になり、
これも優れたまこもの植物のパワーがある事が
わかります。

そのことなどを経て、神在出雲のまこもを取り入れ
ました。

イーマ・サウンドセラピーと組み合わせて頂くのも
とても良いです。

月1の自分の身体のメンテナンスをお勧め致します!!

という事で私にはこのセラピーの2つがエネルギー調整
するのに同じところがいくつもあり似ていたので
取り入れたのが理由でした。

——————————————————
中野新橋店 銀座店 emahelios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou

東京都中野区弥生町2-26-3-1F
銀座店は非公開(住所を出す事ができない為)
駅は東銀座駅より徒歩5分ほど。
HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
Instagram(ユーザーネーム: emahelios)https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf
FB:https://www.facebook.com/ema.helios08
電話:03-3382-5060
お電話は、都合上セラピー中出れない場合がございます。
また、転送させている為、味岡ですと出ますので
ご了承下さいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール