イーマヒーリオスブログ

東京都御蔵島でもイーマ・サウンドセラピー

こんばんわ。10月も半ばになりましたね。
イーマ・サウンドセラピストの味岡優子です。

そろそろ慌ただしくなる頃かなあ?

大掃除の計画も立てながら年末に向けて

動き出してます(*^▽^*)

先日10月の頭にイルカと泳ぐという夢を一つ
叶えてきました。

場所は御蔵島。東京の伊豆7島の中の一つです。

人口はなんと300人ほど。

そしてこの島は島につくかつかないかはぎりぎりに
ならないとわからないという島。

宿も抽選になり、なんとかそこは抑えてもらい
10月は特に島に着岸するかわからない月らしく。

一緒に行った友人は当日う~これは難しいかもねと。

私たちが行けた前日とその次の日は着岸せずという
状況の中無事着岸しました。

いや~めっちゃ強運の持ち主ですよ!!
ありがたやありがたや(笑)

そしてミラクル2段目
泳げない3名がいたのですがイルカから
よってきてくれてなんと目と鼻の先まで。

触ることが野生のイルカなのでできないから
手を振り振りしてました。
もちろん水中です。浮き輪につかまりながら。

何匹も何匹も目の前をくるくるまわってくれた
奇跡。
イルカの声や優しそうな目や皮膚の感覚など
感動でした。

話は長くなりましたが、ここの島でも
イーマ・サウンドセラピーをしてきましたよ!!

本当にこの音で地球やその土地が癒されて
いく事に喜びを感じます。

だから呼ばれたんだと勝手に思っている。
イーマの仲間たちも何人かいたので
着岸できた事はおよびがかかったって事
だと思います。

そんな中、島を旅する若い女性とも知り合い
になり、サロンへも来てもらいました。

色んな生き方があって面白いですね。

それではまだまだ私の行くところへは
イーマ・サウンドセラピーとともに
伺いたいと思います。

こんなに楽しい40歳後半を送れて
幸せでございます。

愛する地球(ほし)ありがとう!!

——————————————————
中野新橋店 銀座店 emahelios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou

東京都中野区弥生町2-26-3-1F
銀座店は非公開(住所を出す事ができない為)
駅は東銀座駅より徒歩5分ほど。
HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
Instagram(ユーザーネーム: emahelios)https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf
FB:https://www.facebook.com/ema.helios08
電話:03-3382-5060
お電話は、都合上セラピー中出れない場合がございます。
また、転送させている為、味岡ですと出ますので
ご了承下さいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール