イーマヒーリオスブログ

イーマ・サウンドセラピー前に自分を整える

おはようございます!!

さわやかな朝ですね。とっても気持ちが良いです。

イーマ・サウンドセラピスト味岡優子です。

今日はあまりに気持ち良すぎて家の窓を全開に
して風を入れております。

主人が部屋の模様替えを少ししたため
後の細かい作業は私が行いすっきりしたので
これは風を入れて気を整えようという事で
朝から窓をすべてあけ放ち風をいれて
空気の入れ替えをしております(*^▽^*)

整える!!と言えば

イーマサウンドセラピーをする前には
私自身も整えます。

最近は簡単に整える方法を伝授して
もらったのでとてもやりやすくなりましたが

以前は前日の食事から気を付けて
コーヒーは私にとって波動が下がる飲み物だったので
なるべく取らないようにしておりました。

でもこれをするとイーマサウンドセラピーが続くと
我慢を強いられるので反対に良くないぞと思い
お食事はおいしく頂く事にしました(笑)

今は何をしているかといえば

部屋の気を整える
チャクラを整える(自分自身の)
呼吸を整える

の3点を行っております。

これが実はソマチッドクリームで簡単に
できてしまうのでとても助かる(*^▽^*)

そしてイーマサウンドをした前後ともに
自分自身のソマチッドがどうなっているかも
観察しております。

セラピー後は明らかにソマチッドが増えており
血液循環もスムーズです。

今日はそんな【整える】事をして
セラピーをさせてもらっているお話しを
させて頂きました。

いつもありがとうございます。

銀座・中野新橋イーマヒーリオス
味岡優子

——————————————————

中野新橋店 銀座店 emahelios(イーマヒーリオス)

※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
東京都中野区弥生町2-26-3-1F
銀座店は非公開(住所を出す事ができない為) 駅は東銀座駅より徒歩5分ほど。

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
Instagram(ユーザーネーム: emahelios)https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf
FB:https://www.facebook.com/ema.helios08
電話:03-3382-5060
お電話は、都合上セラピー中出れない場合がございます。

また、転送させている為、味岡ですと出ますので ご了承下さいませ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール