イーマヒーリオスブログ

中野新橋でハロウィンパーティ!(^^)!

halloween, pumpkins, decoration-21498.jpg

こんにちは。イーマ・サウンドセラピストの味岡優子です。

中野新橋店ですが、こちらの商店街に私が加盟させて
頂いており、その商店街を盛り上げようと
されている小田さんという方が主催で中野新橋での
ハロウィンパーティをすると去年から
行っておりました。

去年は私は知らなかったのですが
可愛い子供たちが仮装をしてお菓子をもらいに
行っている姿に目が(⋈◍>◡<◍)。✧♡ハート

これ私も協賛で参加したいとお願いして
お菓子配りに今年は尽力する事になりました(笑)

何人くるのかなあ????

めちゃくちゃ楽しみでございます。

私も仮装した方が良いのか疑問ですが
どうしようかと悩んでおります!(^^)!

もちろんサロンにはイーマ・サウンドセラピーの
音をしっかりと流して少しでも共鳴してもらえたら
という事も思っております。

地域との協力体制って面倒なのかと思っており
以前まで懸念しておりましたが、
今この時代は地域と協力をしていく事がとても
重要なのかもと思い、今年中野新橋の商店街
に加盟してみました。

案外すっとなじめて皆さん新しい人の意見も
取り入れてくれるのでちょっと拍子抜け。

少しでも中野新橋が活性できればと思います。

それでは10月22日14時~16時
お待ちしておりますのでお気をつけて
いらして下さいね!!

おあいできるのをたのしみにしております♪

——————————————————

中野新橋店 銀座店 emahelios(イーマヒーリオス)

※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
東京都中野区弥生町2-26-3-1F
銀座店は非公開(住所を出す事ができない為) 駅は東銀座駅より徒歩5分ほど。

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
Instagram(ユーザーネーム: emahelios)https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf
FB:https://www.facebook.com/ema.helios08
電話:03-3382-5060
お電話は、都合上セラピー中出れない場合がございます。

また、転送させている為、味岡ですと出ますので ご了承下さいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール