イーマヒーリオスブログ

福島県桧枝岐村へイーマ・サウンドセラピー

おはようございます。

イーマ・サウンドセラピストの味岡優子です。

今日は少し夏日に戻るという事で朝から
まこも蒸しにいらっしゃる方をお迎えする為
念のためクーラーを入れました。

この時期は体温調整が難しいのでお体に
お気をつけてお過ごし下さいね。

話は変わりますが
うちのサロンでヒーリング整体をしてもらっている
みのちゃん先生からお誘いして頂き
凄く良い民宿と自然が良い尾瀬国立公園
があるので年始に誘われて10月に
行ってきました。

リトリートもできる場所よ!!という
事で視察も兼ねて。

東京からは車で6時間くらい。

けっこうな道のりですが、行きすがら
色々とみるところがあるので
とても楽しかったです。

ここの民宿は6月か10月に行くと山の
旬のものがたべられるという事で
楽しみでした。

女将さんの人柄もとてもよく完全に
リピーター決定です(笑)

そしてリトリートにも最高の場所でしたので
また計画していきたいなと思います。

他みのちゃんのご友人が3名ほどいらしており
これがまたレイキをされていたりと通じるもの
がありご縁を頂きました。

11月この3名がイーマ・サウンドセラピーを
うけにいらしてくださる事になっており
またまた楽しみです!!

そしてもちろん福島県桧枝岐村にもイーマ・サウンドセラピーを
してまいりました。

ここでもきっと音は流した事はないのではないかと
想いワクワク。

この土地に音を流せる事にとても幸せを感じます。

そうそう宿泊させてもらった旅館は御宿 郷 という場所です。
とにかくお食事がとってもおいしいのでお勧めです!!

それでは本日も素敵な1日をお過ごし下さいね!!

——————————————————

中野新橋店 銀座店 emahelios(イーマヒーリオス)

※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
東京都中野区弥生町2-26-3-1F
銀座店は非公開(住所を出す事ができない為) 駅は東銀座駅より徒歩5分ほど。

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
Instagram(ユーザーネーム: emahelios)https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf
FB:https://www.facebook.com/ema.helios08
電話:03-3382-5060
お電話は、都合上セラピー中出れない場合がございます。

また、転送させている為、味岡ですと出ますので ご了承下さいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール