イーマヒーリオスブログ

イーマサウンドセラピーの体験談

こんばんは。今日は素敵な親子の体験談を頂きました。

イーマサウンドセラピーに通って頂きどうなったかというと!!

写真は、大好きなSくんです。とっても素直な心でイーマサウンドを

受けてくれているので結果が沢山でています♪

出会えて嬉しい(*^▽^*)私が幸せをもらってます(#^^#)

私の息子の体験談です。
私の息子は野球をずっとやっています。普段は明るい子なんですが、いまいち自分に自信が持てず、自己肯定力が弱いのでどうせ自分なんか…とすぐに落ち込んでしまう性格です。さらに、小さい頃から姿勢が悪く、どちらかに重心を傾けていないと立っていられないのかと思うくらい身体をくの字に曲げて立っていました。
親としては、長年気になっており、整体にもお金をかけて通わせたりしましたが、一時的に治りはしますが癖なのですぐに戻ってしまいます。
このままだと曲湾症とかに引っかかるのではないかと心配している時に、ふとスタッフさんと体の歪みの話になり、息子の姿勢が悪すぎる事メンタルが弱い事を相談しました。
その時にイーマサウンドを勧めて頂きました。
音だけで本当に良くなるのか⁇と思いましたが、少しでも改善できるなら試してみるだけでも価値はあるかなと思い、お願いしました。
息子は何か施術をしてもらうでもなくただベットに寝ているだけ。不思議な音に包まれている間に本人は爆睡‼️
これで何か変化があるのかな?と半信半疑でしたが、終わった後息子を見て本当に驚きました‼️
いつもどちらかに体重をかけていないと立っていられない。
真っ直ぐ立ってと言うと肩に力が入って上がってしまっている子が、とてもリラックスした状態で真っ直ぐ立っていたんです。骨盤の歪みも目で見てはっきりわかるくらい均等になっていました。
心理の音も入れてもらったので私はオーラは見えませんが、本人がとてもスッキリした顔で表情が明るくなったのはハッキリとわかりました。

前までは全身に力が入り動き一つ一つがぎこちない感じがしたのですが、体の歪みがとれたおかげで体の動かし方が綺麗になったと思います。
野球でも少しづつ結果を残せるようになっていき、イーマサウンドに出会えてとても感謝してます。

Nさん体験談をありがとうございます!!

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
      銀座店クリニカルサロンアポリネール 広尾店

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール