イーマブログ

素直だとイーマサウンドって効果が高いの?

皆さまこんにちは。イーマサウンドセラピーイーマヒーリオスです。今日はちょっとツンデレなうちの住人うさぎのモカちゃんです♪

この子は保護うさぎ。引き取ったうさこです。最初慣れてもらうのに相当な時間がかかりました。こちらから歩みよることはせず場を慣らしていきながらやっと触れるようになり今では歩くとあしもとについて歩くまでになってくれました。歩くときに踏んづけそうで反対にモカちゃんどいて!!って言うほど(*’ω’*) まだツンデレさんですがめっちゃかわいいですよ♪ 彼女にも時々イーマサウンドをかけるんですが、その時ばかりはじっとしていますね~。動物はすごく察知力が高いんだなあ~と思います。私はこのモカちゃんに顔をうずめて癒しをもらってます。本当に至福の時(笑)きっとその時彼女のエネルギーを私が吸っちゃってるから、エネルギー注入とお礼を兼ねてイーマサウンドでかけてあげてます(笑)

素直な人ってイーマサウンドをかけると変化が大きいのですか?という質問があります。この答えは「はいごもっともでございます」です。なのでイーマサウンドは子供や動物にかけると変化がすっごく早いんです!!

で、素直ってどうゆう事なんだろうね。と思いませんか?

これは自分に正直という意味です。

なので私、嘘つきだから素直じゃない!!(笑)っていっぱいあります➡私(汗)でも自分を責めたりせずそれはそれでOK。大人ですからね。

素直な人の効果は早いですが、素直でない人でも効果がないわけではけっしてないのでご安心下さい。そして素直、素直でないという基準なんて本当は持たなくてよいんですけどね(#^^#)(だって誰がその素直なのか素直じゃないのかって判断できますか?って事でございます)だったらこんな情報流すな~なんですが。。。でも調整していてやはりその効果の違いがあるのでお伝えさせてもらってます。イーマサウンドは、そんなズレも調整しております。体の周りのエネルギーを調整することで不思議に体も心も軽くなる♪

なので素直でない人も変化してそのうち素直になっていくのがこのイーマサウンド♪うちのクライアントさんに心の変化を感じる人をいっぱい見てきました。これって例えば自分が殻に閉じ込められていたのがイーマサウンドをかける事によりその殻がパーンとはじけて正直な自分が出てくるような感じでしょうか。

そして最近思うのですが、常識って誰が作ったのでしょうかね?これをこうすべきだよって思っている事をすこ~し考えてみる事って今の時代大切なのかもしれません。自分に正直に生きる事って案外簡単で難しい?難しいようで簡単?

イーマサウンドを受ける時は、力を抜いて受けてもらった方が音が共鳴しやすいです♪

うちの家族(父母、義母、姉妹、その子供)はほぼ松下幸訓先生の施術を受けておりますが、家族でも感じ方が全く違ったので面白かったですよ~(#^^#)

次回は、プラクティショナーさんは絶対に松下幸訓先生の施術を受けるべし!!にせまりたいと思います。

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 広尾店kittos kittos

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to Top