イーマヒーリオスブログ

資格を取ったら松下先生の施術を受けて欲しい!!

こんにちは。イーマサウンドサロンセラピー イーマヒーリオスです!!いよいよ梅雨に入るのか?という雨ですが、こんなジメジメの日も張り切ってすごしていきたいと思います♪病み上がりの味岡はめっちゃ飛ぶように動きまわってます♪幸せ~(笑)PCR検査も受けてきて陰性!!バッチグー✌

今日は資格を取られた方たちに、是非 松下幸訓先生の施術を受けて欲しいなと思っております。私は資格を取る前に受けてあまりの感動にこの資格を取りたいと思ったのですが、本当に松下先生の施術は愛がこもっておりそれを体感してもらいたいという気持ちです。もちろん人に音をかけるので調整をしてもらいバランスをとる事もめっちゃ大事だなと思っております。それはやはり松下先生の技術は半端ないのでございます。

これは体感した人にしかわからないと思いますが・・・。私も年に1回は松下先生の施術を受けてしっかり調整をしてもらう目標(笑)頑張った自分へのご褒美で!!

私は何度か受けさせてもらっておりますが、やった後の生活がガランと変わるんですよね~これまた不思議!!すでに性格はかなり変わりました。自分がわかるくらい(笑)そしてその後、クライアントさんにかける音がまた違うんですよ~!!そして結果の出方も違う なので絶対おすすめなのです。もし松下先生の施術がどうしても受けられないという方は、是非この方のを受けたいと思っている施術の方へ整えてもらってほしいなと思います。エネルギーを整えてもらう事ってとっても重要なのです。

特に施術する側のエネルギーが整っていなければ、クライアントさんにどうゆう影響が出るかなどお察しがつくかと思います。

今日は、松下先生の施術を受けて欲しい~ と いう思いを 一言お伝えしたかったのです(^^)/

すっごい変わりますよエネルギー♪

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 広尾店kittos kittos

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール