イーマヒーリオスブログ

タイムウェバーを受けてきて

おはようございます。イーマサウンドセラピーサロンイーマヒーリオスです。昨日はタイムウェバーという量子力学に基づいた波動の機械を受けてきました。タイムウェバーとイーマサウンドを組み合わせて行っております。

エネルギーはその時その時に変わるので一定ではないと思いますがおおよその予測はつくのだなあという実感を致しました。

まず身体のチャクラがどのくらい整っているかをスキャンニングしていきます。私には今日は愛が足りなかったというデータがでまして((´;ω;`))イーマサウンドを少しあてるとあら不思議、すべてのチャクラのパーセンテージが上がっていくのが確認できました。不思議ではないのですが、このように可視化できるととってもわかりやすいですね♪

そして身体・ラポテスト・オーラ・精神・先祖や前世のカルマ・住環境 など私の生年月日と名前と住まいだけでスキャンニングしていきます。えっっそれだけで解析できるんかい???という感じでしたが。

お伝えできる部分だけを抜粋してお話し致しますね。

身体的な部分では胆のう、顎、歯が何かに影響しているそうです。また脳の局所的な傷があるという結果(めっちゃ怖いやん(><)と思っていましたが、カウンセラーの人にエネルギー的な何かなので安心してくださいと。この時に思いあたるふしがありなるほど~もしかしたらこれが影響しているのではないかなという推測が立てられたのと、なんと食べ物で避けた方がよいのが大好きなバナナ バナナ バナナ(笑)毎日1本食べてたのに。バナナジュース大好きなのに・・・。”(-“”-)”ガーン!! そんなこともわかり何に影響しているかはわからないのでとりあえずこの4週間くらいは食べないようにして様子をみてみる事にします。

そしてラポテスト➡これも生物学的分析になると思います。微生物に問題があり呼吸器に関係していました。私は呼吸器が弱いのでそのあたりもばっちり出ておりましたね。その何かの原因が肺炎クラミジアと肺炎球菌でした。これは病院などに言ってもまずはそのものが出てくるという事ではなく、はやりエネルギー的なものらしいです。そして動脈硬化も気を付けなくてはいけない部分らしく納豆を食べると良いとご指摘頂きました。

次にオーラですが、ここでもはやり愛や調和の部分が大きく出ておりました。また私にあった宝石がわかってしまうという事でこれもとっても面白かったのですが全て聞いたことがない宝石でしたね。インターネットで調べて下さり、なかなかない石だったのでいつぞか会ってみたいなと思ったところです。そして21時~23時にオーラがもれやすい(よくわからないのですがエネルギーが下がるのでしょうか?)気を付ける時間だそうです。その時間はたいてい事務処理をしている時間なのでPCに向かっているか、サロンだと22時くらいまでなる場合も多いので少し休めというところなのでしょうか?

そして精神部分、自分の力を信じる事だそうです!!この辺りはちょっとプライベートな部分になりここまでしか書けませんがふんふんすっごくわかるなあというところでしたね。

次に先祖前世のカルマですが特に問題なし♪

住環境はミュゼという女神がいるようでして、ちょっとマイナスなところが影響しているとの事(笑)なんなんだ~それ!!女神!!!!がいるってどうゆう事?もう頭は?だらけでしたがまあこうゆう事もあるのかしらというくらいにとらえて一通り終わりました。

そのあと、イーマサウンドで調整をして頂き、はい終了!!タイムウェバーも良いけどやっぱりイーマでしょ(*^▽^*)ここから4週間タイムウェバーで波動を送ってくれるそうでちょっとした変化にきずけたらなと思っております。

帰りになぜか、知らない方からビールを頂き、信号待ちしていていっぱい人がいる中私だけに声をかけてシャンプーの試供品を沢山くれたのはタイムウェバーのおかげ?と友人に話したらただ単に運がよかっただけでしょ って あっさり言われてしまいました($・・)/~~~

きっとこれから波動医学はどんどん進んでいくのだろうと思います。

私はこのイーマサウンドで、さらに深堀をして皆様にとってのイーマサウンドを提供できればと考えております。しかしこの宇宙って解明できないものだらけですが、解明されてきている部分が次々と発表されてくるので楽しみで仕方ありません。私も研究して解明できる頭脳が欲しいです♪

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

素敵な1日をお迎え下さいね。

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 広尾店kittos kittos

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール