イーマヒーリオスブログ

タイムウェバーというものを受けてきます♪

おはようございます!!イーマサウンドセラピーイーマヒーリオスです。今日も暑くなるようですね♪熱中症には気を付けて過ごしましょう(*^▽^*)昔ってこんなに熱中症って多くなかったよなあと何が原因か考えることも大事なのではないかと思う今日この頃。気温が上がっただけが原因なのでしょうか????マスコミに踊らされる事なく自分自身で調べてみてみましょうよ と 思います♪

さて今日は前々から楽しみにしていたタイムウェバーという量子力学に基づいた機械を体にスキャンしてもらいに行っていきます。気になることはなんでも試したいタイプの私です。なんと12次元の世界までわかるそうですよ。ってどうゆうものか全然わからない世界なのですが(笑)

あるHPからの抜粋:タイムウェーバーは12次元までの電磁波と光量子の情報にアクセスし、私たちの肉体情報、意志や無意識、未来や過去を読み取り、分析し、波動フィールドの調整をしてくれる最先端のシステムです。

これをイーマサウンドと組み合わせてやっているサロンさんがありまして、そちらをどのように使用しながら調整するのかをしっかりと勉強してきます。イーマヒーリオスでは導入は考えておりませんが、否定も肯定もせず、でもどうゆうものか?というのは知っておきたいなあと思っております。

それでは、またこちらのタイムウェバーについては後日にでもご報告したいなと思います。

今日も素敵な1日になりますように♪

感謝の気持ちを込めてありがとうございます。

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 広尾店kittos kittos

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール