イーマヒーリオスブログ

作家さとうみつろうさんと松下先生の対談

皆さまこんにちは。イーマサウンドセラピーサロンイーマヒーリオスの味岡優子です。

昨日、なぜか机の下に画びょうが落ちていて思いっきりその画びょうをふんでしまい
えっっ!! と 思った瞬間 めっちゃ 流血しました(笑)

踏んだ瞬間ってわからないものですね。そして画びょうがささっていると思った数秒後
痛みを感じる。 なんとも 人間の体って 認識すると 感じるんだなあと思った
出来事でした。

久しぶりの流血にも 画びょうで こんなに流血するのかと びっくりしましたが!!
普通の画びょうではなく 業務用のフットい画びょうだったのです・・・。

最近私は空を見る事ばかり注力していたので 足元もしっかり見なさい と
言う事だったのではないかと思い少し行動を見直していきたいと思います(*^▽^*)

さてさて今日は作家の、さとうみつろうさんはご存知の方が多いと思います。
さとうみつろうさんと、松下幸訓先生のコラボ対談がブログに掲載されて、
多くの方々の音への好奇心と期待が高まってきているようです。

是非、ブログご覧になってみてくださいね。
(対談動画のリンクも掲載されています。)➡このユーチューブ対談の場所はうちのサロンで撮ったものです(^^♪

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12462572650.html

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 広尾店kittos kittos

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール