イーマヒーリオスブログ

Heal the earth☆イーマ・サウンド®︎で地球を癒す

皆さまこんにちは。
イーマサウンド
 セラピーサロン  
  イーマヒーリオス
   の味岡優子でーす!!

昨日は
「Heal the earth☆イーマ・サウンド®︎で地球を癒す」

みんなでいっしょに体験しちゃうワークショップ
にスタッフとして参加させて

頂きました💕

こちらのイベントの主旨は
下記の通りです。

↓↓↓

これまで病気治しのツールではない!と言い続けて来たイーマ・サウンド®︎が
本当はどんな風に人間の進化発展に貢献できるのか、
そして、それを意図して用いる志の高いプラクティショナーたちが、

どのようにして音がもたらす恩恵を最大限この地球に鳴り響かせるのか

それをお見せしたいと思っております。

イーマサウンド

今回お伝えする側もさらに人数を増し、
総勢13名のイーマ・サウンド®︎
プラクティショナー
が集まります。

会場では選び抜いた音を
参加者の方々のカラダに一斉にかけ、
空間を希望と勇気としあわせで満たします

イーマサウンドで満たされる

その壮大でちょっと想像がつかない
レベルに耳を疑う人もいるでしょうが、
これをカラダで体感してみたいと
思いませんか?

雄大なテーマのもと、
想いをひとつにした参加者と主催者の
間に起こる共鳴は、間違いなく
この地球に響く筈です。

そして
それぞれのカラダを音で整えることが
どうして地球を癒すことへと繋がるのか
それをしっかり言葉で伝え、
体感もしていただき、
理解を促す
体験型ワークショップです。

↑↑↑

イーマサウンド は奥深い、この音で共鳴していく。

幸せの音が鳴り響きました。

ちょっと緊張感があって心地良いつかれ

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 広尾店kittos kittos

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール